忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

箱まみれの夜

リーダーが遊んでくれると言うので、
例によってしっぽをぱたぱた振ってついて行きましたw

今日はメルドラスへGoですよ!

「LFGで募集おねがいね^^」と言われたので
わたわたしながらチャット欄に募集文を記入してたら
なんだか文字の表示がおかしくなって

 ら ん た い む え ら ー

えー、いきなり異常終了(;w;)?

急いで戻ってきたら、既にリーダーが募集を開始してました(・w・;
うわぁん、ごめんなさい~;;

あっさり6人揃ったので、現地へ直行。
私が一番Lvが高いGrpなんてあまり経験がない・・・
というか自分のLvが高すぎるので、59の人にメンターしてみる。
(一番低い人は50だったから、12差はさすがにまずい^^;)

DPS3人は伊達じゃない!
敵があっという間に倒れていきます!
このLvならmayも立派にDPSですw(待て

そして中BOSS一匹目からいきなり鉄箱出現(・w・)ノ
上級アーツだ~いw
他にもちっこい箱が出るわ出るわ。レシピやら中級アーツやら・・・
もうお土産山盛り状態ですw

しかしここでも敵に襲われるmay。
「mayさんはやっぱり襲われるんですね♪」なんてリーダーに言われていたら
「かわいいからですよ^^」
という新解釈がGrpメンバーからキター!

うわあ、そんな風に言ってもらったの初めてですよ!
ちょっと感激しちゃいましたよ!
・・・ギルドの皆は「may臭」だのなんだのって・・・orz

ともあれ、破壊力抜群のGrpで高速クリア完了!

そこでGrpメンバーの一人がこう言いました。
「時間が早いから、IoC行きませんか?」

ここで23:30(・w・)ノ

うーん、明日の朝を考えればここで抜けるべきなんだろうけど
なんかこのGrp会話が面白いしもうちょっとやりたいな・・・
ま、いっか。何とかなるなる。
そう思ってそのまま続行することに。

 甘 か っ た 。

いざ、CoIへ出発侵攻~(違
途中で一人抜け、追加募集で補充して
クラッカノンの王様までうろうろしつつも一本道。

ここでもちっこい箱が山盛りですよ!
お土産てんこ盛りですよ!
こんなに箱だらけなGrpなんて珍しい♪

しかし夜も更け、眠気が襲ってきて口数が減るおいら。
おいらプログラマだけど昼型なのよ! ホントだよ!
ついにはGrpメンバーのLvUPすら見逃す始末。
やばいよ~、画面の一部分しか目に入ってない・・・;;

おいら疲れてくると視野が狭くなるのです。とほほ。
(それは単に注意力が足りてないだけじゃないのかと)

それでも途中で撤退しないのはこのGrpが楽しいからですよ!
確かに知り合い一人いるから安心なんだけど
今まで参加した野良の中では一番笑ったかもしれないw

なんとか王様までたどり着き、見事に撃破。
でっかい箱とちっこい箱、あわせて4つほど転がり落ちました。
やっぱり箱出すぎだよ~^^;

あ、「ファイの攻防の犠牲者」のサブクエスト・・・HITしちゃったf^^;

ここで1:00過ぎ(・w・)ノ

最後に「ギアフルな任務」のNAMEDを倒すお手伝いをすることに。
外に出てトラッキングしたら運よく対象mobを発見~♪

 タ コ 殴 り 。

無事NAMEDを撃破(そしてここでも箱w)
HITしたところでさすがにMTやってたリーダーが睡魔に撃沈。
もう駄目~ってことで解散。お疲れ様でしたっ!

ここで1:30(・w・)ノ

あはは・・・日頃0:30には寝てるのに、朝起きられるのかしら^^;
最早睡眠不足は必然wwwww
でも面白かった~♪

面白かったけど、これ毎晩やったら寝不足で死ぬな^^;


拍手[0回]