忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとこ復帰~

昨夜は残業を早めに切り上げて(でも残業した^^;)帰宅。
そろそろEQ2に顔出したいな出さないとな~と思っていたのでPC起動。

二週間ぶりのノーラスは、なんだかとても綺麗に見えました。
グラフィックこんなに綺麗だったっけ?
それともINしない間に描画エンジンのアップデート入った?
・・・それはさすがに無いかf^^;
RoKで描画エンジンがアップデートされるらしいってのは聞いてるけど。

ああ、寝込んでる間DSで遊んでたからかも・・・(==;

ずーっと一人で寂しい思いをさせてしまっていた(ごめんなさいいいいい)
リーダーにご挨拶(・w・)ノ
それから友人たちにもご挨拶(・w・)ノ

家賃を払って(なんと3日分余裕があった!)
ブローカー覗いて(なんと1pp近い売り上げがあった!)

 コ モ ン ラ ン ド でリハビリ開始したら、
お友達から「TT行きなさい」と指導を食らうf^^;

TTへ移動してリハビリ再開。
ギリギリ緑色のmobを相手にアーツをぶち込む! ぶち込む!
ぷち木箱ゲット(・w・)ノ

ギリギリ緑色のmobを相手にアーツをぶち込む! ぶち込む!
ぷち木箱ゲット(・w・)ノ

ギリギリ緑色のmobを相手にアーツをぶち込む! ぶち込む!
ぷち木箱ゲ(ry

ぷち木箱三連続出現でほくほく。
レシピ二冊と短剣。もしかしてSoEからの復帰祝いかな♪

しかしアーツをぶち込むタイミングが甘くなっていたのと
MEZがぶっちゃけへたくそになっていたのでがっくりorz
折角MEZ経験値上がってたのにね・・・;;

いや、予想通りなんだけどさ。

今の状態で野良Grpに行くのはちょっと怖いので、しっかり練習しないと。
しばらくソロで鍛えるしかないかな~?
まぁシティタスクを2~3周もこなせば勘も戻ってくるだろう・・・多分!

でも夜更かしはもうしばらく我慢ね(・w・)ゞ

--------------------
may、Lv68まで@26%
なんか無性にクッキーが焼きたいのだ。

拍手[0回]