忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピザその後。

昨日、寝る前に捏ねこねしたピザ生地が、


一晩でこんなに大きくなりました♪

とりあえず、かるくガスを抜いて
(人間もパン生地もガス抜きしないといけないのですw)

まるく形を作って二次発酵開始。
(なぜかフライパン・・・)


二次発酵が終わったら天板にのせて


トマトソース(当然手作りですよ!)を塗って


ナスとウインナーをのっけて


チーズをのせたところで


エリンギを乗せるのを忘れていたことに気がついて嘆きorz

なんだか悔しいのでカマンベールをトッピングして


200度のオーブンで20分焼き上げました(・w・)♪

ちと焼きすぎた・・・orz


というわけで、本日の昼食は「茄子とソーセージのピッツァ」でした。
(本当は「茄子とエリンギとソーセージの(ry」になる予定だったけどorz}
ごちそうさまでした~♪

拍手[0回]