忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超反応。

今日も今日とて、いつもの面々とレイドへGo。

と言っても今日は忙しい人が多いようで、
なんだか集合30分前でもあまり人が居なかったりして
チャットチャンネルで無駄話に花をさかせてみたりみなかったり。

中には、うちのブログをちょこちょこ見に来てくださっている方も
いらっしゃったりしまして(ありがとうございます)



なんてやり取りをしていたら、



ピザ好きキタ---(・w・)---!!

あまりの反応の良さに、思わずモニタの前で吹きましたw
なんという息の合い方・・・!


まぁそんなやり取りがありましたが、
しばらくすると続々と人が集まってきまして
フレとかギルメンとか呼んだ結果、3Grp構成まで成長したので
PRへお小遣い稼ぎに行ってきました!

mayはプラチナが増えてほくほくでした♪
(めったにお出かけしないので・・・;;)

追記:
ピザ好きなお二人のために、明日の昼食用に仕込んだピザ生地の写真をUP。
捏ねたてほやほやです^^



今の状態だと、まだあんまり美味しそうに見えませんが、
これが8時間後にはすごい事に・・・げふんげふん。

※8時間かかるのは、自家製酵母使用だからです(・w・)♪

んでは、明日のお昼ご飯を夢見て、おやすみなさーいw

拍手[0回]