忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた多忙なんですが

なんか毎日残業しまくりんぐなWIZ☆MEPHISTですこんばんは。
けして仕事が遅いわけではありません・・・
与えられた納期が少なすぎるだけなんです・・・!

そんなおいらですが、先週ついに

「アップビート・テンポ」

覚えました(・w・)ノ
ひゃっほう!

・・・まだAA173しかないんだけどね・・・(ぼそ

ともあれ、これでますますキャスターの皆様を支援出来ます!
(いや、もちろんキャスター以外も支援できますけど、
 全体的にキャスター向けカスタマイズなので・・・)

気になる効果は、以下のとおり。
SpellsⅢさまより引用)


Upbeat Tempo/アップビート・テンポ/グループメンバー単体

 * キャスト速度(15.0)
 * アーツ, スペルのTick数(1)
 * 再使用速度(10.0)
 * リカバリー速度(25)
 * Time Compressionとスタックしない
 * 自分には使えない



・・・はい、自分には使えません。てへ。
でも支援こそわが道なおいらにとっては、非常に嬉しいbuffであります!

ついでに"The Muse"の称号も頂いた訳ですが・・・
音楽の神なんて、そんな称号恥ずかしすぎて使えませんorz

そしてどーでもいい余談。

アップビート・テンポ か アップテンポ・ビート か
わからなくなることが多いとです・・・orz

拍手[0回]