忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帽子ぼうしっ

昨日はタイムアップにつきログイン出来なかったので、
とりあえず日曜日に書き損ねたネタを一つ書いてみる(・w・)ノ

シグネチャクエスト「Blood of blood」(スペル自信皆無)を
iceちゃんと一緒に進めた訳ですが・・・
血を集め終わり、NESTのソロインスタンスへ行って
最上階で卵に祝福を貰うパートで完全にストップしてしまいましたorz

ああう、むーずーかーしーいーーーー!

変身アイテム(10分)を使って敵の目を欺きつつ
(でも近寄りすぎるとバレちゃうという><)
敵の間をすり抜けるように奥へ行き、最上階を目指して進撃。
でかい卵に触ればOK・・・なんだろうけど

がっつり途中で見つかってしまうので 卵 に 触 れ ま せ ん !

平日の夜に眠気をこらえつつやるのではなくて
休日の昼間、元気なときにやるのがいいのかも(・w・;
これさえ終われば職業帽子GETなのにぃ!

通りすがりのクリア済の方、コツとかあったらコメント残していって下さい(切実)

拍手[0回]