忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタ小出し

野良募集してみたり色々ネタはあるんだけど、今日はかなーり眠いので
小ネタ出してお茶を濁して寝ます(ぉ ネタ1:
このネタをやるためにSPほとんど使い切った・・・あっはっは・・・
「ダメ」なmay
※1 Dame:貴婦人の意 お金とSPと引き換えに入手できる称号
※2 Dame:通称「駄目な人」w


ネタ2:
ええええええええええええええええええええええええええええ
100%じゃLvあがらないのー!?
100%

もう一回戦ったら、ちゃんと上がりました(・w・;
0.1%

・・・あんまりあせらせないでくれ~f^^;

というわけで、mayはLv63になりました(・w・)ノ
目指せLv70~♪

拍手[0回]