忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のんびりした休日

blog更新より遊ぶ方を優先してしまいました(・w・)ノ
まぁお休みの日は大体そうなんだけど^^;
三日分ネタが溜まってしまったので、二つの記事に分けて書いてみますねん。

まずは土日分をダイジェストでお送りします。

<土曜日>
りーだーがaltのBRUをLv60にしたい!というので
一緒にメルドラスへ行くことになりました。
先日トラブルによりLFG募集をかけられなかったので
今回は私がGrpリーダーです!

/lfg メルドラスへ行きませんか? BRU TRB @4

ああ、なんて面白みの無い募集文句orz
(いや大体こんなもんだと思うけど)

tellの対応にわたわたしつつも、なんとかフルメンバー揃ったので現地集合。
ルートはフェイブルド・レジェンダリとアーツはneeder、それ以外はALL。
多分これが一番一般的だよね・・・?

いつものようにサクサク進行。
りーだーも無事Lv60になりました♪

どうやら装備したいアイテムがLv60~のものだったらしい^^;

ヘリテージ「フェイの攻防の犠牲者」のサブクエスト。
お姫様のワガママ(?)をかなえるべく、CoIで王様の動力を奪ってきた。
さあ姫君に報告だ! ・・・と思ったら

Σ Lv75のseeのガードが見張ってるよ!

あんなのGU37の時には居なかったのに・・・
ううう、クエストの難易度無駄に上げやがって・・・orz

仕方が無いのでりーだーと協力して
お互いに犠牲になりつつ相手をHITさせる作戦を実行です(・w・)ノ

一回目。りーだー犠牲の巻。
mayは無事にクエスト完了~。

二回目。may犠牲の巻。
Lv75のガードを足止め&ひきつけるためにアーツをぶち込み

ララバイで夢の中に突き落とす。

Σ ちょwww 寝たwwwww

りーだー、クエスト完了(・w・)ノ
更に、私の後ろで見ていた知らない人も中へ入っていったw
あの人もFP(あるいはnek)だったのかなぁ・・・?
(ガードの足止めでそれどころじゃなかったので未確認)
中に入れて良かったですねっ♪

でも私はガードを寝かしたままEVACで逃げたので
あの人、のこのこ外へ出たところでタコ殴りにされたんじゃないかなぁ(==;

おいらのララバイの効果時間は30秒(・w・)ノ
TRBはMEZ本職じゃないからいいんだも~ん♪
(その割にMEZすることが多い気がするけど・・・)

この先もまだまだ長そうなので、とりあえず今日はここまで。


<日曜日>
りーだーが久しぶりにギルドリーダーキャラ(ASN)でログイン。
最早どのキャラがメインでどのキャラがaltなのか判りませんが
(確かSHDをメインにするって言ってたような・・・)
中身が同じなので気にしない方向で(・w・)ノ

久しぶりにこのまま遊びに行きたいっ! と言うことで
アカデ・・・ええと・・・アカデキ・・・アカデキズ・・・ム?(超不安
え、ええと、とにかくアカデ! アカデに行ってきました・・・ッ!
(行った場所の名前くらい覚えようよ自分・・・)

今日はDPSコンビだ~い♪

入り口がどこなのかよく判らなかったんだけど、
ちゃんとリーダーが案内してくれたので無事にたどり着けました(・w・)ノ

初めての場所なのでAPPてんこ盛りです♪
しかけを解きつつ奥へ進み、無事BOSSを退治できました^^

Grp後、GFを散策。
りーだーは久しぶりで疲れちゃったみたいで、ちょっと休むといってログアウト。
今からGrp行く気にもなれないし、夜はちょっと用事があったので
とりあえずブリッスルベインの信仰クエストを進めることにしました。

ELの船着場付近にいるノームとギグリギバー・ゴブリン。
それぞれの使者から交互にクエストをもらっていきます。
まずはノーム、次はゴブ、次はまたノーム・・・

Σ 第三弾をクリアしたのにペットくれないよママン!

調べてみたところ、どうやら第五弾(Lv70クエ!)をクリアしないと駄目みたい。
ううう、がっくり。
他の神様は第三弾でペットくれるのに・・・しくしく。

またひとつ、Lv70にしなくてはならない理由が増えました(・w・)ノ

第四弾(Lv65クエ)も受けたかったけど、
どうやらLvが足りないようなので今日はここまで。

--------------------
may、Lv64まで@50%(日曜夜現在)
うーん、いい調子で伸びてるなぁ。

拍手[0回]