忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンふろむmixi

おともだちのSCさんからバトンをいただきました。
mixiでもらったけどこっちにアップしちゃえw

・・・ミク友には職場の同僚とか混じってるから、こーゆーネタはあまり見られたくないんですようorz

********************

てなワケで、指定は『サクラ大戦』。
いっきまーす!


第一問:最近思う『サクラ大戦』
 武道館ライブ・・・正気か広井王子。
 チケット買った・・・正気か自分。
 Ⅴやってないのにw


第二問:この『サクラ大戦』には感動
 舞台には大体感動。
 特に『青い鳥』は見た時期もヤバかったのでポロポロ泣きました^^;
 歌だと『奇跡の鐘』『希望~青い鳥より~』『君よ花よ』が感動したなあ・・・


第三問:直感的『サクラ大戦』
 最初にマリアの設定を見たとき『これに手を出したらハマる』と感じて買わなかった・・・
 しかしまさか兄貴が買ってくるとは思わなかったよ!
 そして結果は予感通り・・・


第四問:好きな『サクラ大戦』
 ドリームキャスト版の1。
 サターンの移植だけど絵凄く綺麗だし。
マリア、今でも愛してるよ!


第五問:こんな『サクラ大戦』は嫌だ
 プレステ版サクラ大戦1。
 あの存在は許せない!
 純粋な完全移植が良かった・・・(´・ω・`)


第六問:この世に『サクラ大戦』がなかったら
 私はドリームキャストを買わなかったはず。
 サクラ大戦オンラインをやることもなく、部屋に電話を引くこともADSLを引くこともなく、ネトゲをやることもなく・・・
 うっわ、人生全く別物になってたかもしれない!


第七問:次に回す人。15人『指定』つきで
 ・・・勘弁して下さいorz


********************

いやいや、楽しいバトンでした~。書きながら当時を思いおこしたりして。
懐かしい部類ですが、まだライブとかやってるんだから凄いよなあ・・・
10年前のゲームなのになあ^^;

拍手[0回]