忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私が料理長?

最近、ギルドの料理長がログインしてきていないらしい・・・
ギルド保管庫の食糧がピ~ンチ!

プロヴィジョナーの端くれとして、この状況を無視するわけにはいかないのだ!
(てかギルドにはプロヴィジョナー二人しかいないし・・・)
ババーン!

という訳でフィーロットで必死こいて材料集めしてきました。
(もちろんギルドの皆にはそんな考えは内緒w)
トルバトールのレベル(41)とプロヴィジョナーのレベル(41)が同じなので、材料集めは命がけです。
姿を隠しつつウロウロウロ・・・

そのうちマスターがイン。一緒に材料集めに精を出しました。
お互いに違うものが狙いなので、完全協力体制です。
denをあさると肉と皮が手に入りますが、私が欲しいのは肉。マスターが欲しいのは皮。
すばらしい住みわけです!

結局二時間も材料を集めまくり(だって他のメンバー誰も来ないんだもん)、しばらく工房に篭れそうな量が手に入りました。
よし、レベル上げて効果覿面ごはんを作るぞ~!

拍手[0回]