忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ZONEおもーい

今日も今日とてクイロン・プレーン♪

Grpよりソロでクエストやってる方がEXP効率いいなんて話もあるようですが・・・
まだRoKで野良Grpしたことがない件についてorz

今週末は三連休(幸せ)だし、ぼちぼち野良参加し始めないと
野良嫌いな性格が復活してしまうかもしれないと危惧していたりします。
(何せ悪い結果ばかり頭に浮かぶタイプなので・・・)

ZONEが不安定だから微妙に気乗りしないんだけどねorz

その点、ソロはやっぱり気楽でいいです。
ZONEが長くても誰にも迷惑かからないから安心。
人に迷惑かけてるかもしれないって気になりだすと
プレッシャーに押しつぶされそうになるので、結構切実なのです・・・
それが例え家族や仲の良い友達だったとしても。

閑話休題。

お友達からLAB行かない? って誘ってもらったけど、
おそらく1時くらいまで、と言われて泣く泣く諦めorz
平日夜は0時が限界タイムです・・・しくしく。
でも行きたかったよう。ぐすん。

かわりに(?)FGへ行って
siaさんのAQ6のNAMEDを退治してきました(・w・)ノ
siaさん、オールクリアおめでとう♪

そしてnachtがAQ6手つかずな件について(・w・;


<おまけ>
nachtはFPに引っ越すことにしました。
だって・・・練馬区ネリアック不便なんだもん・・・orz

という訳で所属都市変更クエスト(裏切りクエストと違って簡単♪)進行中。
引越し後はmayの部屋に下宿させてもいいんだけど、
mayの部屋は結構荷物がいっぱいいっぱいだったりするので、
どこかの居住区に部屋を借りさせるつもりです。
さて、どこにしようかな?
やっぱりロングシャドウ・アレイがイメージ的に合うかな?

しかし地図がないとロングシャドウ・アレイを歩けない件についてorz
ベガーズ・コートなら地図なくても歩けるんだけどなぁ・・・
やっぱり最初に住んだ居住区は覚えるものなんだろうか(・w・)?

拍手[0回]