忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【今頃】AQ6クリア【完了】

「今更?」とか「もういらんだろ」とか
某友達より散々なことを言われたnachtでありますが
siaさんの協力もあって、ようやくAQ6をクリアすることができました♪
(siaさんありがとう!)

ああ、そうさ! 確かにもうLv35さ!
確かにもっといい装備持ってるさ!

でも、 見 た 目 ス ロ ッ ト に 欲 し か っ た んだYO!

AQ終了記念に写真撮影して、本人すっかりご満悦(・w・)ノ


報告に戻ったついでに、お引越しクエストも完了させました。
これでnachtも栄光あるFP市民の仲間入りです。
・・・この命、覇王様に捧げましょうぞ。

そしてこのままだとsiaさんにあっさりLvを抜かれるであろう件について。
まぁそうなったらmayで遊ぶからいいんだけどw
基本的にmayばっかりなので、他のキャラの成長率は著しく悪いんですよねぇ^^;
そのmayだって70から上がってない訳ですが(EXP60%超えてますけどね)。

できれば今週末には71になりたいところですが、どうなることやら(・w・)

拍手[0回]