忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

ソロ、発見、メンテ。

運よく(?)mayが起動できたので、クイロン・プレーンでソロしてきました^^
(もしかしてまともにソロしたの初かも?)

前回「クイロン・プレーン3」でOUTしたせいかなかなか復帰できず
今回INした場所が「クイロン・プレーン3」であったことから
複数インスタンスが出来ている場所でOUTするのは危険だと認識・・・
インスタンスが三つできてる状態じゃないとINできない状況だったのかなって。
(外れてるかもしれないけどさ)

ともあれやっとINできたので、のんびりソロソロ♪

クモ男やクモ女と戦っていると、いくつか宝箱が転げ落ちたりするのですが
とあるアイテムの第一発見者になってしまいました(*ノノ
さすが新エリア、まだまだ未発見アイテムが埋まっているようです!
港周辺で戦っていたから、既に発見され尽くしてるだろうと思っていたのに・・・
らっき~♪

昔、EQ2を始めたばかりの頃に、友達(ぶっちゃけireさんの中の人)と
友達「アイテムの第一発見者は名前が残るんだよ」
may「ええええ、そうなの!?」
友達「第一発見者になってみたいよね」
なんて話をしたのを思い出しました(・w・)

少なくとも拾った時点では、このアイテムを持っているのはmayだけ。
(あ、もちろんSebilisサーバー限定の話だと思いますが)
ちょっと気分が良かったです♪

0時からまたメンテということで、15分前のアナウンスと共にOUT。
(どうもすれ違いでiceちゃんがINしたらしいけど^^;)
このメンテで、LDとかラグとか
イ ン ス タ ン ス 問 題とかが解決しているといいのだけど。
(先週末のレイドの件はちょっと酷すぎたので)

開発チームの皆様、身体壊さない程度に頑張って下さいませ。
お願いします!

・・・アメリカの人は仕事で身体壊すようなことはしないな、きっとw

拍手[0回]