忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

web ringを探して

EQ2のweb ringないかなーと思って検索したら一件Hit。
しかし既に閉鎖してましたorz
あったら登録しようと思ったんだけどなぁ。残念無念。
・・・いっそ作っちゃうとか?
しかし上手く運営できるとは思えない罠orz

閑話休題。

すっかりグレーと化してしまったシティタスクをちまちまクリア。
(って一体何日放置してたんですかと)
ギルドに入るステータスポイントは数百と微々たるものですが、
ゼロよりは絶対良いはずなので^^;
目指せ、ギルドLv30! ですよ~

ギルメンとの会話中、うっかりblogをやってることを発言してしまい
アドレスを聞かれたけど恥ずかしくて言えませんでしたあっはっは・・・
個人的に教えるんだったら構わなったんですけど、
ギルドメンバー一覧画面にURL書けとか言うもんで^^;;;;

進んでEQ2プレイヤーに紹介できるようなblogではありません!
(それをweb ringに登録とか無謀じゃないのかと)

そのギルメンは、ギルドのサイトを作りたいと思っているのだそうで。
しかし作りたいと言っても誰も取り合ってくれないとか・・・^^;;;
そして作れないから諦めてるのだそうで。

作る技術を(一応)持っている奴がここに居る訳ですが(・w・)ノ

管理してくれるなら作りますよ?って言ったら
管理の仕方を教えてくれるならいいですよーみたいなことを言っていたので
軽く作ってみて、試しに見せてみるのもいいかなぁと思い
ちょこちょこイメージを膨らませてみています。

問題はGMS(Guild Management System でいゆ工房さま)のEQ2スキンの配布サイトがみつからないことかorz
これも作るっきゃないのか・・・うーむ。

拍手[0回]