忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

新人さんいらっしゃい

リーダーのリアルお友達をギルドメンバーとして迎えることになりました。
前々から話は聞いていたので、いつ来るかいつ来るかとwktkしていたのですが
アントニアの小島を卒業するのを待ってguild inviteしたようです。

アントニアの小島ということは、Qy市民Death!
憎き仇敵ではありますが、ギルドメンバーなので大目に見ましょう♪(ぉぃ

リーダーとアントニカでEXPするというので、私も混ぜて頂くことに。
WIZ「アントニカのガードなんか怖くない~」
ギルメン「メンターしなきゃね」
WIZ「メンターしなければねorz」
リーダー「メンターしなきゃね」

(自分含む)ツッコミキターーーーーーーーーー!

コモンランドからスパイアを経由してアントニカへGo!
(それスパイアの使い方として間違ってますから!)

EVACしたら何故か北ケイノス出口に出現(バグらしい?)
すぐ近くにリーダーを発見し、Lvあわせないとなーと無意識にメンターしたら
ガードに追いかけられてサクっと殺られましたorz

・・・数分前の会話は私の脳内の何処へ・・・?

って、ぎゃああああー! 新人さんに見られたー!
先輩の威厳が、威厳がああ(そんなものは最初から無いし)
うわああああああん!

焦ってリバイブしたらとんでもなく遠くに出現。
ああああ復活場所間違え(ry

Lv10のまま必死こいてようやく合流。
1時間ほど三人で乱獲タ~イム!
黄色~オレンジの敵がサクサク倒せるので、
新人さんも「すごい!」といいながら狩り狩りです。
新人さんがMT(という認識は無さそうだったけど)、
リーダーがヒーラーで、私がDPS。なかなかバランスの取れたGrpでした。

狩り以外にも、グリフィンに乗せてみたり、復活実演(何)をしてみたりと
色々見せられたのではないかと思います。

・・・いらんものまで見せてしまった気がしなくもないですけどorz

拍手[0回]