忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GMS Skin for EverQuestII(仮)

なんとなく自分の中に勢いがあったので、
asteriskさまからGMS004用の別MMO用スキンの5番を拝借して、
EQ2用にカスタマイズしちゃいました。てへ。

見た目は元スキンとほぼ同じなので画像UPとかはしません。
そして改造モノなので配布する予定はナシです(・w・)ゞ
(まさか欲しがる人も居るまいて)

手元のなんちゃって鯖ではきちんと動いたので、
(ApacheとPerlでそれなりに環境を整えてあったりする・・・オフラインだけど!)
まぁ今夜あたり試しにどっか借りて、動作確認してみようかと思っています。
うーん、やっぱり忍者TOOLかな?

拍手[0回]