忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SFMとクロックワーク

昨日はsiaさんの中の人のお誕生日だったりしました!
おめでとうございま~す☆ どんどんぱふぱふ~♪

と言ってもプレゼントなんにもできなかったけどねf^^;
(12月は忙しくて新潟行き企画も立てられないしな~;)

INするとギルドLvが31に上がってて「うわあやられた~」って感じでした^^;
全員居るときにあげてくれればいいのにぃ・・・と思ったけど、
まぁiceちゃんとireさんの二人が居たみたいだからいいか(・w・)ノ
LvUPおめでとう~
上げてくれてありがとう~♪

siaさんと二人でラヴァストームとかエバーフロストとかうろついてきました。
でもさすがにまだちょっとLvが高かったので、
スチームフォント山脈(SFM)へ移動してsiaさんの信仰クエストのお手伝い。
そういやnachtも信仰クエスト途中で止まってたような・・・^^;

地図真っ黒ですよ先生!(先生って誰よ)

途中でクロックワークのL&Lを見つけたので、機械類を倒しまくったのですが
L&Lアイテムがひとつしか出ないのはどうしてですか(・w・)?
ここまで出辛かったっけ・・・?

今日はフィールドでのんびり戦闘だったので、パニックになることもなく
(いや、だからMTはパニックに陥っちゃ駄目だってば)
割と良いペースでサクサク狩れたと思います。
というか、インスタンスだと(まして初MTだったりすると)
気負っちゃって緊張してガッチガチになって(以下略

無駄に自分を追い詰めるクセ、何とかせねばと思い続けて早○年・・・orz

閑話休題(・w・)ノ

途中二回ほどEVACのお世話になりましたが(siaさんいつもありがとう~)
siaさんとnacht、仲良くLv42になったところで終了♪
(え、えーと、これが誕生日プレセントってことでいいっすかね?^^;)
(え? それ卑怯?w)

<おまけ>

Lv40を超え、礼服(値段高いのでmayに貢いでもらう予定w)を着れるLvになりましたが、
案の定SPが足りなくて買えませんorz しくしくしくしく・・・

誰かnachtのヘリテージに付き合ってください;;
イヤリングとか仮面とかマナストーンとかそりゃもう色々・・・

え? 地道にシティタスクやれって(・w・)?

拍手[0回]