忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CT初MTでへたれっぷりを再認識なりorz

うう、また一日記事が抜けてしまった・・・orz

一昨日はお友達のBRUさんとクイロン・プレーンでクエ三昧(・w・)
更にiceちゃんと30分だけ一緒に遊べてご満悦でしたw

で、昨日。
siaさんが移動魔法を覚えました^^
おめでとうございます^^

でも移動ポイントの増やし方がわからない・・・
ギルドにも判る人が居ない・・・
お友達にtellしてみたところ、場所知ってるから教えてあげるよ~ってことで
甘えてヘルプ要請しちゃいました^^;
コモンランドとアントニカを巡ってポイント追加。
GF飛べるのは便利だよね~。いいなぁw
これからもちょくちょくワープのお世話になると思います(・w・)ノ

ついでにヘリテージ「光の復活」のクリアまで手伝わせる図々しい人がここに^^;
いつもすまないねぇ・・・ごほごほ。

閑話休題。

お友達と別れたあと、りーだーがINしてきたので
皆でカシック・シュールの神殿(CT)へ行こうってことに。
MTはもちろん私(nacht)なんだろうなぁ・・・とは予想がついたのですが
ついにireさんと同じGrpで出動です。(大佐は何度か一緒にやったけど)

MEZ大好きなireさんのことです。
きっとnachtのオールMEZサービスタイム(まぁADDしまくりとか諸々)なMTっぷりに
嬉々としてMEZしまくることだろうというのは容易に想像がつきます。
すっごく助かるので、それは有り難いんですが。

でもきっとうっかり起こして怒られちゃうんだろうなぁ・・・とか
きっと色々突っ込まれどころ満載なんだろうなぁ・・・とか
また大量にヘマやらかしてがっかりされちゃうのかなぁ・・・とか
(もしかしたらがっかりしてすらくれないかもしれないけどさ)

そんな事を考えつつ、緊張しながらMTやってたら、
案の定初っ端から混乱してタゲがわけわかんなくなって
バッチリ全滅の危機に見舞われるorz
(siaさんEVACありがとう)

りーだーに「MTは落ち着いて」と注意され、
ireさんに「タゲかえちゃ駄目」と注意され・・・
いや、注意してもらえるうちはまだ期待してもらえてると思うので
(「こいつどうしようもねーなー」って思ったら相手にしないはずだし)
こういうアドバイスは非常に有り難いと思うし、実践したいと思う訳ですが

やっぱおいらMT向いてませ(ry

というかプレッシャーに弱(ry

誰もプレッシャーなんかかけてない(よね?)のに、
勝手にプレッシャー感じて自滅するタイプなんですおいら・・・orz

一時間程CTをうろうろして、結局一回全滅させちゃうしorz
(しかも原因はヒーラー死亡・・・つまりおいらのミス;;)

えーん、ちっともタゲ固定できないよー;;

もっともっと(×∞)練習しなきゃいけないんだけど
MTの練習をソロでやるには限度があるし
毎回毎回ギルメンにお願いするのも気が引けるし
(いや、十分siaさん死なせまくってますから)
かといってこんなんじゃ野良行くのも気が引けるし・・・orz

どうすればいいんだあああああ(;w;)あああああ

無言のプレッシャーを感じてしまうのは、自分で自分が不安なせいなので
不安でなくなるくらい練習して、しっかり上手にならないといけないのです。
そうじゃないと折角遊んでくれる人たちに申し訳ないよー;;

来週金曜夜の「初心者ツアー」、初心者ですとか言って参加してこようかな・・・
え? お前もうじき4年褒賞貰えるくらいのベテランだろうって?

否! (きっぱり)

おいらMTハイパー初心者ですよ!(Lv41にもなって何を言うか)
それに最初の1年くらいはまともに遊んでなかったしねf^^;

拍手[0回]