忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヘリテージ消化キャンペーン実施中w

金曜日は忘年会でよっぱらい~
でも何故かINしてうろうろしてました(・w・)ノ

一夜明けて土曜日。nachtで生産に精を出していたら、
ドワーヴンブーツ(ヘリテ)のbloodtaron退治Grpの募集を見つけたので
flyを起動して混ぜてもらってきました!

1ヒーラー・・・(・w・;
メンターLv24・・・(・w・;;;

やばいな・・・これはまた責任重大ですか!?

PH退治している間にMTさんがうっかりグリフォンを三匹引いてしまい

いやあああああMEZZERplz~~~~~~!!
(日頃ireさんに甘えているのでこういう事態に慣れていないのだ^^;)

もう必死こいてヒール。
ヒールに専念しちゃうくらいとにかくヒール。
(殴ってる余裕なんかありませんっ)
MTのHPがギリギリのラインまで落ち込みましたが
死者が出なかったのでセーフ・・・f^^;

nachtに少し慣れてきたせいか、flyでも周囲が見えるようになってきて
(というか自分としてはMTやるより余裕があるみたい)

ちゃんとGrpメンバーのHPバーが見れるようになりました!
(ってちょwww お前ヒーラーだろwwwww)

へっぽこ街道のど真ん中から端っこくらいにはなってきたかな(==

bloodtaron退治の後もずーっと一緒に進めさせていただきまして
無事ドワーヴンブーツもクリア・・・いやいや、まだ最後の報告してないか^^;
受けたの去年の11月で苦笑しましたがw

閑話休題(・w・)ノ

夜は皆でヘリテージやろう~ってことになっていたので
少しでも進めるべくnachtでちまちまうろうろしてました。
「旅、半ば楽し」も終わらせたいなぁと思いつつ
TSのところで止まってますが・・・
(馬が高いので、せめてブーツで移動速度を上げたい^^;)

グリーンフッド作戦と盾ヘリテの試練パートをsiaさんと一緒に終わらせて
いざデスフィスト城! って所まできて私の精神力がアウトorz

MTは一日三時間までが限界です!(何

iceちゃんに泣きついて、MTをお願いしてデス城へ連れて行って頂きましたm(_ _)m
iceちゃん、ireさん、siaさん、nacht+ヒーラーさんお二人です。
SHD二人で且つスカウトさん居ませんw

実はmayもこのヘリテ終わってないんですが、
やっぱり入手して即装備できるnachtで終わらせたかったのです^^;

というわけでデス城潜入。
某アップデートで内部がガラリと変わってから初だったiceちゃんは
随分戸惑ってしまっていたようですが、それでもしっかり先導できるのがすごい♪

nachtも見習って頑張らないとな・・・^^;

というわけでNPCを探しつつ奥へ進み、
アリーナチャンピオンを倒し、


ついに皇帝とご対面♪


あれ?
iceちゃんに「最後はエピックだよw」って脅されてたのに
エピックじゃないのか・・・修正されたのかな^^;

これなら、疲れてなければなんとか頑張れるかもしれないなぁ(・w・
疲れてなければね^^;

そして一行は無事皇帝を退治して、ゼック島に平和が訪れたのでした♪


<本日のおまけネタ>

その1・まごまごソコカー

萌え・・・w かわいいぞ、お前w

その2・ねずみ鍋

猫鍋のライバル登場か!?

その3・箱ねずみ

妙にサイズが丁度いいw

拍手[0回]