忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RoKのAQ開始

なんかLv80にならないと受けられないらしい、
RoKレイドゾーンのアクセスクエスト第一弾を受けるべく
るびさんに霧の都を案内してもらいました♪
(いつもすまないねぇ・・・ごほごほ)

FP東区に集合したところ、すぐ近くにしあさんPOPwwwww
ウホッいいタイミングだ!
という訳で三人でKJへ行く事になりました♪

その頃ぶるーちゃんはアカデチズム野良Grp中^^;

GGを出してもらってKJへ移動。
そこから北へ向かって徒歩で移動。
それぞれ姿を消してこそこそ移動ですw

クエストの羽が山盛りだけどそれはまた今度ということで
AQスタート場所である戦場跡へ向かいます。
転がってる死体のあたりに見慣れないアイコンが浮いているので
その下を調べるとAQ開始です!

死体周辺を3回くらい調べて(ちっこく光ってるんだけどよく見えない)
ルーカンという名前の人形を拾いました(・w・)ノ

ルーカン様!!

思わずぎゅっと抱きしめてから、持ち主を探しに川へ飛び込みます。
(※クエストの流れに「抱きしめる」はアリマセンので念のため)

塔らしきものの下にドアがありました。
Grp組んでると入れなかったので、leaveしてZONE。
人形師のおっちゃんとしばらく話をして、
RoKのT1レイド三箇所のボスを退治してくることになりました。

KC奥(名前失念)
ToT
PR

このクエうけてから倒しに行かないとHITしないみたいなので
(まぁ当たり前なんだが)
これから頑張って上記三箇所をクリアしなきゃいけなくなりましたorz
全部行った事はあるものの、クリア経験があるのはPRだけですね・・・
がんばらにゃ・・・f^^;

クエGET後は、KJで少しクエ消化してきました♪
それにしても、ジャーナルがいくつあっても足りやしない・・・orz


<おまけ>

勢いで作成したILLのgou君が、アントニアの小島を卒業しました。

分身強いです!
むしろ分身の方が強いような気がします^^;

戦闘時は分身をmobにけしかけて、
本体は離れたところでのんびり足止めやMEZをしておりますが
(いや、もちろん攻撃魔法も飛ばしてますよ?)
果たして戦い方はこれであっているのだろうか・・・

今のところMEZは対1用のみなのでmayと同じ感覚でやってますが
効果範囲の広いMEZを覚えたらどうなるか、ちょっと楽しみですね。

拍手[0回]