忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PAL初メルドラス

いや、nachtでメルドラス行くのまだ二回目なんですが(==;

というわけで新年早々50台のメンツが揃ったので
ぶるーちゃん、しあさん、nacht+LFG募集の三名様で
メルドラスへ行って来ました(・w・)ノ

なんつーか、もうボロボロでしたorz

クラス特性を全く掴めていない状態でインスタンス行くものではございません!
ぶるーちゃんから「SHDよりやわらかくなった」とか言われてしまい
(ヒーラーからすれば切実な問題ですよね・・・)
しあさんも「そう思う」とか言ってるし、実は自分でもそう思ったので
自分のわがままで裏切ったことで、迷惑かけちゃったのかなぁと凹む始末。
新年初凹み(;w;)

でも、タゲキープはすっごくラクになったので
(そもそもソレが目的で転職したんだし)
あとは中の人のやり方の問題と、装備の問題かなぁ・・・と思い
(SHD時代と同じ装備だったんだけどね~;;)
思い切ってコバルト一式揃えちゃいました。

総額数pp? 知 っ た こ と か !

こんなもんで迷惑かけるのが減らせるなら安いものです。
中身がへぼいんだから、せめて外側だけでもしっかりしないとね。
かけなくていい迷惑はかけたくない!
(どうしようもない迷惑は甘えるっきゃないけどさ)

でもこういうことをしているから、
mayはちっともお金が貯まらない訳ですよあっはっはorz
70台ギルメンの中ではトップクラスの貧乏っぷりです・・・とほほ。
(何をすれば50ppとか貯まるんですかと小一時間)

基本的にロットの引きが悪いので(上級アーツとか全然手元に来ないもんっ)
お金が貯まる要素なんてどこにもありません!

でも自分がやりたいことの為に使っているのでいいんだもん!(負け惜しみ)

という訳で装備整えたので少しはマシになりましたが
PALに慣れるまでインスタンス野良Grpはマジ勘弁してください・・・orz

拍手[0回]