忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年越しレイドと裏切り完了

大晦日。
テレビを見るよりノーラスで遊びまわることを選択した廃人がここにも一人・・・。

今日はギルメンがINできないor遅くなるという面々ばかりだったので
nachtで黙々と裏切りタスクをこなしていたのですが

/lfg 年越しレイドやります 職不問 @xx

むむむ、これは面白そうかも・・・というわけで
mayにリログして参加してきましたよっ♪

目的地はLabです。
さてさて、どうなることやら・・・?
いざ参加してみると、お友達が二人混じってるじゃありませんか!w
しかも、ぼんさんと同じGrpに配置されたので心強いことこの上なしです♪

そんな中、MTさんが開口一番

「みんなこいつを【みっくみく】にしてやれ!」

Σ みっくみく!

すごいです、ノリが異常です!
通常ありえない台詞が普通に許されています!w

途中、スカウト用の指輪をlotでGET。
らっき~と喜んでいたら

TRB/DRG用の手をGET。(バードおいらだけ)
えーと・・・いいの?^^;

ここで新年あけました☆ 今年もよろしく~^^

(実は喪中なので「おめ」は無しの方向で)
(わっ、忘れてなんかいないんだからっ!)

更にTRB/DRG用の帽子をGET。(バードおいら(ry
えーと・・・えーと・・・(滝汗

なんだか一年分の幸運を使い果たした気がしつつ(苦笑)
無事Labの最深部まで到達。
皆様おつかれさまでした~♪
今年がすばらしい一年になりますように!

で、レイド終わってから再度nachtにチェンジして
裏切りクエストを一気にクリアしちゃいましたw
さて、PALのアーツに慣れなくては・・・^^;

先行き不安ではありますが、どうぞ今年も宜しくお願いしますm(_ _)m


<おまけ>

プレゼントもらってから寝ようと思ったら・・・

があああああああああああああん!

拍手[0回]