忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

nacht奮闘記

まずはLv20を目標に、せっせと育てているSHDのnacht。

いつかはMTやれるといいな、と(ってMT以外に何をやる気だ!)
日頃からタウントを使う練習をしているのですが
混んでいる場所だと、タッチの差で他人の敵を奪ってしまうことがよくありますorz

選択した時は色ついてたんだよー!
スキル発動した瞬間も色ついてたんだよー!
スキルが届く前に別の人が攻撃を当てちゃっただけなんだよー!

何を言い訳しても、人様の敵を奪ってしまったことに変わりない訳で・・・

やばっ、一言あやまらなきゃっ
えーとえーと、/sayを入力・・・半角半角(わたわた)
ああっ敵に襲われてたんだったー!(更にわたわた)
ああっ体力なくなるー! 死ぬー!

 ~ 糸冬 了 ~


気を取り直して復帰。

さっきの場所は混んでたから、違うところへ行こう・・・
別のクエストが溜まってるもんなぁ。

白・・・同Lvか。相手にとって不足なし。
ってよく見たらaggroじゃないか! 気をつけて一匹ずつ引っ張ってこないと。
ってうわあ後ろにpopした!(わたわた)
いっぺんに二匹とか無理だから!(更にわたわた)
ああっ体力なくなるー! 死ぬー!

 ~ 糸冬 了 ~


気を取り直して復帰。

うわあ! 復帰場所間違えた!(わたわた)

 ~ エ ン ド レ ス ~

拍手[0回]