忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プロヴィジョナーはごはんの薫り

ノーラス・ある雨の昼下がり。

ギルドバンクに入っていたT6の生肉を、ひたすらナシ絡めステーキに仕上げていたら
(リーダーがテイラーなので、いらない肉を放り込む癖があるのですw)
mayの生産Lvが60になってしまいました(>w<)ノ

wktkしながらマージ・ダルにレシピを買いにに行ったら・・・売ってない@@;
慌ててギルメンに聞いたところ、61になるまで新レシピはおあづけなのだとか。
ちょっとがっかり(-w-)むぅ

悔しかったので、更にバンクの生肉をステーキに仕上げていたら
61になりました(>w<)ノ
うん、頑張った!
今度こそ新レシピ~~~と再びマージ・ダルへ行くと

売ってないしΣ( ̄□ ̄;

別のギルメンから「空の上だよ」と言われて愕然orz
うわあん、新レシピいい~~~!

mayはレシピをゲット出来るのか!?
そして、焼きあがった250枚(!)のステーキの行方は!?

次回「ステーキ祭り(・∀・)」 お楽しみに!(嘘




しかし、生肉入れすぎだよリーダー・・・

拍手[0回]