忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新人さんにwktk

ギルドリーダーのリアルお友達が、今度新規にEQ2を始めることになったのだそうで。
まだインストールもしてないらしいですが、どんな人なのかとても楽しみ(・w・)ノ
そう、ついに私にも後輩が!
ずーっと末っ子だったのが、弟or妹ができる気分です(失礼)w

「新人さん、どんな方か楽しみですね^^」とギルメンに言ったら
「Mayさん、新人教育係お願いねw」と返ってきました。

ナ、ナンダッt(ry

教育・・・教育・・・
ノーラス一(自称)のへたれに何を教えろって言うんですかーーーーーーーーーー!

「教える」ことによって、私の成長も期待してるのかなぁとか思わなくもないけど
でもでも「教育係」ってのは冗談だよね? ね? ね???

いや、もちろん教えられることは教えるつもりですけど^^;
自分がノーラスに来たばかりの頃を思い出しつつ、色々と。
・・・しかし他の人が教えた方が、絶対新人さんのためになる罠。

カウントダウン、あと五日。

種族は何かなー?
職業は何かなー?
FPかなー?
Qyかなー?
ネリアックかなー?

・・・いきなりEoF入れてケレティンだったr(ry

拍手[0回]