忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黙々と裏切り中

小ネタカテゴリーでもいいような気がしなくもないんだけど・・・

今日も今日とて裏切りクエスト進行中のnachtですこんにちは。
裏切りクエストの中にはこんなおもろいものもあるんだなぁ・・・ってことで
一つ皆様にご紹介したいと思います。
(ネタバレ注意・・・かな、一応)

FP→Qy裏切りクエストの中に、こんなのを見つけました。


洗礼式で覇王様が自らスピーチしてるらしいです!
これは見に行かなくてはっ!
(ってお前裏切ってる最中だろうが)

中の人が覇王様のファンなんだからしょうがないのです(・w・)ノ

というわけで、以下このクエストの顛末記につきネタバレ注意w
まずは指定された場所へ潜入。
間取りはその辺の住宅と同じですが(苦笑)、家具類のお陰でそれっぽく見えますw
(写真撮ってくるの忘れちゃった・・・orz)

屋上へ上がるのにカギが必要だというので、
カギを入手するべくディスマルレイジのプリーストどもを虐殺です。
(だから善側の人間が虐殺するのってどうよと)

で、無事カギを入手して屋上へ。
覇王様いるかな~?


いた---(・∀・)---!!

近寄って戦闘を仕掛けます。

なんか違和感が・・・(首のあたりが)



Σ( ̄☐ ̄;

ひ、ひ、酷い!
覇王様を騙って信者集めなんて酷すぎる!
完全なる背信行為じゃないか!
(だからお前FPとQyどっちの味方なんだと)



フルボッコ! フルボッコ!!
容赦は不要~~~!


そして悪は滅び、ディスマルレイジは大打撃を受けたのでありました(多分)。

ちなみに本物のルーカン様はこちら(初期の裏切りクエストより)
(※現在覇王様に謁見する手段はありません)


ついでに覇王島のツンデレラことテイル先生
(ちゃんと覇王様の脇に控えてましたw)


おまけにアントニア・ベイル(これも初期の裏切りクエスト)
(※現在彼女に謁見する手段はありません)

どーでもいいけどお嬢ちゃん、露出多すぎませんか・・・(==;

拍手[0回]