忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

裏切りクエストとクイロン・プレーン

INしたら久しぶりに誰もいなかったので、nachtの裏切りクエストを進めることに。
エグザイルの状態も「流れ者」って感じでカッコイイんだけどねー。

このままじゃPALになれないので頑張りますw

クエストこなしてファクションを上げていくのが今の裏切りクエストなんですねぇ。
まるでシティタスクをやってるような感覚です。
昔の裏切りクエストは善悪両方やったけど(覇王様と小娘の両方に謁見したw)
今の裏切りクエストはnachtが初なので新鮮です♪

FP市内に潜入? 軽い軽いw
ガードの配置は大体覚えてるしw

とかいいつつ死にそうになること数回orz

そうこうしているうちに、IceちゃんがINしてきたので
mayで一緒にクイロン・プレーンへ行くことに。
may出動は久しぶりです^^;

「手のひら一杯の金物」(だったかな?)クエストを進めたのですが
途中で眠気大爆発で断念orz

納会でビール飲んできちゃったからかな・・・

EXPボーナスの週末。
nachtのLvを上げてしあさんに追いついておかないと!
(え、mayは?^^;) <おまけ・隠れた(?)フロストフェル>

マージダル


ヘイヴン(これは結構レア?w)



み~んなハッピーフロストフェル♪

拍手[0回]