忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

メルドラスデビューと宿命の殿堂

しあさんが今年最後のログインだということで
どこか逝きたい(誤字にあらず)とお願いされたので、
それじゃあメルドラスへ行ってみましょう!と大決定。
nachtも一緒にメルドラスデビューです。

もちろんMT。

一抹(というか滅茶苦茶)の不安を抱えつつ挑んだ初メルドラス。
Halちゃんにナビしてもらいつつ、Go!

初っ端の中BOSSでGrp半壊orz

ヒーラーさまを始めとするGrpメンバーのご尽力により全滅は避けられましたが
なんかもう超絶ごめんなさいな感じ(;w;

しかしここでめげる訳にはいかないのですよ!

教訓を得たのか慣れてきたのか、その後の戦いは嘘みたいにスムーズ。
死者を出すこともなく(ラスBOSSですらも)無事にクリアすることができました。

とある方より「一人で頑張りすぎるな」という暖かいアドバイスを頂いたので
(もちろんベストを尽くしている、というのが大前提だけど)
失敗してベソかいても逃げ出したりはしませんよ!
逃げたらそこで終わっちゃうし、そもそも自分負けず嫌いだし(苦笑)

人間(アラサイというツッコミは却下)出来ないことがあるのは当たり前なんだから
そういうところは頼ってもいいんだよね?
甘えすぎるのは良くないと思うけど・・・
閑話休題。

しあさんがログアウトした後、ボーンマイアにある宿命の殿堂へ行ってきました。
Iceちゃん(SHD)、Ireさん(COR)、ぼんさん(CNJ)、may(TRB)の四人。

え? プリースト? 居ませんが何か?^-^

行けるところまで行ってみましょうな探検Grpです。
フルGrpで来た方がよさそうな場所ではあるのですが・・・
途中何度か全滅をはさみながらも、REPOPしないのをいいことに
ずんずん突き進んでいきます!

Iceちゃんの装備が壊れてしまっても(持ってて良かった、修理キットw)
でかいドラゴンにびくびくしつつも

(でも見掛け倒しだった・・・)

一番奥までたどり着いたのは良く頑張ったと思う! 褒めていいと思うw
しかしBOSS相手に全滅orz

スリリングで楽しい冒険でしたが、さすがにこの戦力でBOSSは無謀だったようなので
次回はもっと戦力整えようね~と誓い合って解散。
お疲れ様でした(・w・)ノ

拍手[0回]