忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤い山脈

わ~かくあかるいうたごえに~・・・は青い山m(ry
#お前何歳だwww

ハンマー欲しさにスカイファイア山脈へ行ってきました。
mobを倒さなくてもよさそうなクエストをちまちま進めようとして
案の定aggして死んでしまった訳ですが・・・

復活地点で ネ申 発 見 。

たまたまNMD探しに来ていたというるびさん(の、altさん)が、
そのままクエストのヘルプをしてくれることになりました!
感謝感激(-人-)ヒデキ感激!
#ヒデキって誰やwww

・・・今回の記事はギャグが古いような気がするが・・・
まぁギャグの鮮度はおいておいて(ノ・w・)ノ((■

道中NMDを二体見つけて倒してほくほくしたり(でも木箱)、
避けてるつもりなのにmobがaggしてきたり(目が良過ぎだっての)、
FDranするっていうから後ろをついていっているのにもかかわらず
るびさんに反応しないでmayに反応するmobとか
どう考えてもありえないからっ!(号泣)

「好かれてるねぇw」
嬉しくアリマセン!

手伝っていただいたお陰で2つの勢力のファクションがMAXに!
まだスクルロスが残ってるけど、それはまた今度ってことで
とりあえずダナク造船所でファクションレシピを購入しました♪

ひゃっほう! ようやくレシピをコンプリート(多分)ですよ!
#微妙に目的がズレてるwww

ほくほくしながら、今日はここまで。
お疲れ様でした(・w・)ノシ

拍手[0回]