忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぷっつんぷっつん

毎週土曜夜はレイドの日(・w・)ノ
先週も例によってレイドに出掛けてきました。
今回は何とりーだーも一緒です!
(しあさんは眠いということで今回はパス)

しかし、例によってアップデート直後は鯖が不安定。

miscチャンネルで「何もしてないのに落ちる」苦情が相次ぐ中、
まさか自分は違うだろうと思っていた人が多数だったと思います。
私もその多数派でした。

しかし、普段落ちたことの無い場所で。
つまりレイド中のPRで。
切断をくらうこと2回。うち1回はよりによって蛇。

負けが許されないワンチャンスの場面でBUFFERが戦線離脱させられるなんて!
がああああん!

まぁ蛇は無事倒せたんですが(・w・;

唯一の救いは、今回のレイドで
TRBが装備できるものがひとつも落ちなかった事ですか・・・
落ちてたら申し訳なくてロットしづらい事この上なしだったと思いますorz

しかし、それはまだ前哨戦に過ぎなかったのです。

翌日、Epic武器クエをやりたいなーと思っていたら
りーだーとしあさんが協力してくれるというので、三人でミストムーア城へ移動。

正面ホールを抜けてピアノの先にある階段を降りたところで
一度目の恐怖が襲い掛かる。

     切 断

ま、まぁよくある事だよね! と気を取り直して再び移動。
途中Epicにやられてリバイブした位置は目的地に近くて、
しかし正面玄関より実は地下墓地から進入したほうが
早かったんじゃないかという事実の発覚に軽く凹むorz
うわん。

そこで二回目の切断。

更に三回目の切断をくらってMCから撤退。
(続行不能というりーだーの判断です)

んじゃどこいく~? との問いに、
でもこの状態でLFG出すのはちょっと厳しいので
三人で行ける所がいいということになり
んじゃJW行こう! ってことになって握りへWIZワープしてもらったら

     四 回 目 の 切 断 。

いかん、これはもう駄目だと悟って
りーだーとしあさんの携帯にごめんなさいメールを送り、
EQ2をフルチェック&PCをディスクチェック・・・orz

何気にカミナリの音が聞こえてきたりとかして
もしかして切断の原因はこっちか? とも思ったけど
チェックすることに越したことはないので続行しました。

数時間を経て再びノーラスへ舞い戻ると、再度二人と合流。
(えーと、まさか休憩してなかった訳じゃないよね?^^;)

今度は切断を食らうことはなかったけど、例によってJWは重かったorz
それでも二人のクエストをお手伝いして、
4,5個のクエストをこなしたところで解散(・w・)ノ

・・・ちょっとだけ光ケーブルを引きたくなりました。
しくしく。


拍手[0回]