忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

詩人広場へ連れて行ってもらいました(・w・)ノ

本来まだLv56のmayが行っていい場所じゃないのですが^^;
ギルドの皆で詩人広場へお出かけしてきました!

え? その前にプリズマ第三章やっただろうって?
デスフィスト城に裏口入学(違)して、最上階のボスをタコ殴りしてきました!

え? さらにその前にflyでFG行っただろうって?
flyのヒーラー修行だ~とかいって、勘弁しないと言い切って
アホみたいに大勢引っ張ってきてくれたニュータイプなMT(鬼!)とか
もう死ぬかと思いました(・w・)ノ
(というか死なせそうになりましたorz)

まぁそれは置いといて詩人広場行って来ました~。
(単に写真撮る余裕がなかっただけだけど)

しかし開始当初からほんのり眠気に襲われていた罠。

それでも詩人広場の中はとてもキレイで

見とれながら進軍~。

先へ行くためにはエリアごとにアクセスクエストが必要なのだそうで
皆で一つずつクリアしつつ進軍。

最奥手前のクエストで、アイテムが全然みつからなくてうろうろ。
seeはいるし、敵はオレンジ~真っ赤だしで
本当ならドキドキ緊張してるところ・・・なのですが
私の意識は半分あっち側(・▽・)
ね・・・ねむい・・・。

こいつを探すのにものすごく苦労してた記憶(と写真)はあるのですが。

てかよく写真撮ってるよ自分・・・

そうこうしつつ、なんとかアクセスクエストも完了。
しかしこの時点で私の意識は殆どあっち側へ・・・
こんなところで寝ちゃ駄目だと堪えつつ操作していたら、
案の定さっくりseeなジンを引っ掛けて
「やっぱりこうなったかw」
「こうなることは解っていたw」
などと茶化される始末orz

えー? 何ー? 頭ぼーっとしてよく解らないよー?
つかこちとら眠くて死にそうなんじゃー!
文句あるのかゴルァーーー!!
・・・と言いたいところをぐっと我慢(="=

そのまま最奥へ移動して、ボスを倒してめでたしめでたし。
これで寝れる~と思ったのですが、リーダーがもうちょっとでLvUPというので
しばしお手伝い(・w・)ノシ
(って、私無理して居残らなくても良かったんじゃないか・・・?)

無事にLvUPして(おめでとう~^^)コールして帰還。
私も無事に布団にもぐりこんでめでたしめでたし・・・。

朝6時起床なもんで、金曜の夜に夜更かしするのは普通に眠い^^;
それでも付いていったのは自己責任ですし
意識がはっきりしている間はちゃんと楽しかったので問題なしw nachtでクエストをこなしていたら、こんな選択肢が。


だからこそ我々の運命は

全てのなのだ!


世界征服セーラー服! ってギャグを
本気で思い出して吹きました(>w<)ノ

・・・がんばれ翻訳スタッフw

拍手[0回]