忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

ぷりずまてぃっく☆りべんじ第二章

前回残念な結果に終わってしまったプリズマ第二章。
再度シャードを集めなおして挑戦してきました!

 先 週 。

いやー、あははは・・・先週はカラオケとかあったんで記事UPし損ね・・・^^;;;

閑話休題。

Voxを呼び出すまでは前回そのままの流れなのでいいとして
今回はちゃんとその後もやってきましたよ~^^ と言うわけで、これがきちんと呼び出したVoxです。

なんかつぎはぎだらけに見えるのは「一時的な復活」だからですかね?

卵を盗まれちゃったというので、取り戻すために移動。
ママ(Vox)は必死です!

卵泥棒の部屋は「ジャンプするとツララが落ちてきて即死」という
とんでもなく恐ろしいお部屋でした。
誰かがジャンプしたせいで、MTさんが何回も死んでしまった・・・
えーと、死ぬ分鎧が薄くなるんだから、それってまずいのでは(・w・;

で、卵泥棒さんはこちら。

(いい写真が撮れてなかったorz)

皆で頑張って(力押しとも言う)退治したのに、
肝心の卵は悪いドラゴンにさらわれてしまったようです。
なんかこうヒロイックファンタジーチックな流れですよ!

仕方が無いので、卵のパパ(ナガフェン様)に今後の指示を仰ぐべく、
一同一路ソルセックの眼へ。

移動途中、ギルメンからおさるさんのトーテムを頂きました(・w・)ノ
早速使用。

おさるさんなおいらとペットのオウルベアの子。


おさるさんかわいい・・・。

おさるさんのまま、ナガフェン様に謁見しようとしたのですがタイムアウト。
とりあえず謁見まではすませました。

他の皆様はギルドタスクやりに行く~ってお出かけしちゃいましたが
私は翌日の約束があったのでログアウト。
うーん、残念だったけど仕方が無いです。
約束は守らなくっちゃ。ね。

拍手[0回]