忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スカラベとエグザイル

ハッピーフロストフェル!
(この挨拶はいつまで続くのか)

ログイン前にMSNを立ち上げたら何故かしあさんを発見w
「すぐINする?」「うん、いけるよ~」と示し合わせてnachtでIN。
シンキングサンドで遊ぶことに(・w・)ノ

砂漠へ移動する道すがら、スカラベ集めの連続クエストを受けました。

・・・これ、商品見てると第七章まであるっぽいんですが・・・
全部で何個スカラベが必要なのかと小一時間(ry

各部分1cでおされ装備(?)が手に入るっぽいし、
クエスト報酬の金額も悪くないし、装備の見た目も悪くなかったので
頑張って最後までやってみるつもりです。
EXPにもなるし、APPも入るしねw

そういやmayはこのクエストスルーしてるな・・・^^;

しあさんが明日仕事だからと早めにログアウトしてしまったので
nachtで裏切りクエストを進行することに。
どんなことするのかな~と思っていたのですが、
FP市内で「盗み聞き」「泥棒」「破壊活動」をさせられました。
・・・おいおいおいおいお前ら本当に善人の集団か!?(汗

こういうことやらせるあたり、やっぱりQyって偽善の街だよなぁと思う。
「悪人相手なら何してもいい」って考えは善とは言えないと思うけど、
これは私が甘いだけなのだろうか?
(米国的考え方だとこれでいいのかもしれないけどさf^^;)

私が思い浮かべる「善」は・・・うーん、難しいな。
理想とするものはあるけど、それがそのまま実現可能だとは思わないしorz

閑話休題。

破壊活動の末にミリティアに見つかってしまい
フルボッコにされたあげくに馬車で捨てられそうになったところを
ヘイヴンの人に拾って戴きました(・w・)ノ

これで、晴れてエグザイルの身です!w
(まだSHDのままなんだけどね・・・)
「善」というものに不信感を抱きつつ、
でもQyに拾ってもらわないとPALになれないのでクエストを進めます^^;

さて、裏切り完了したらどの居住区に住もうかなぁ?

拍手[0回]