忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続・ケイノスクレイモア

2章の途中まで進めてあった、ケイノスクレイモアクエスト。
リーダーとギルメンのCORさんと三人で続きをやってきましたよ~^^

まずは「犯行は計画的に」のパズルから。
例によって何も調べていない私を予感したのか、CORさんが一言。
「答え、大丈夫ですか?」

え? これって何か質問に答えるやつなの(・w・)?

リーダーがわざわざ調べてくれている間に、CORさんからもう一言。
「答えを見ながら間違える人がいるから・・・」

え、え、え~? ソンナコトナイデスヨ!
四風の塔アクセスクエスト、答え見ながら間違えたことなんてナイヨー!
#自滅1

何とかパズルに正解して、襲ってきたmobを迎撃成功(・w・)ノ
拾った鍵で箱を開けて、次のクエストにつながるアイテムをGET^^
そのままSOSへ移動~

CORさんと巻物の奪い合い(笑)を経て(早いもの勝ちってのもキツいよなぁ)
対象mobも乱獲して(途中一回EVACした・・・のはこれより前だったかな?)
なんかめちゃめちゃダメージレートの高い弓を頂きました(・w・)ノ
(能力値UPはイマイチだけど、うまく持ち替えればいい感じかも・・・)

次のクエストを受けるのに、青い宝箱を探さなくてはいけないらしく
SOS内部をうろうろ~
昼間にPC周りの模様替えをして、
キーボードとマウスの配置が微妙に変わってしまったため
緊急時の動作がやや不安定ではあったのですが
(え? 配置のせいにするな?^^;)
CORさんが寝かしつけたmobをガツガツ起こしてしまい
Grp全滅寸前でリーダーのEVAC発動・・・
(一応私もEVAC発動中だったんですけど、リーダーのが早かった^^;)

うわあん、ごめんなさい!
#自滅2

「しょうがないなぁw」という和やかムード(むしろ諦めムード?)の中
気を取り直してもう一度~と奥へ進もうとしたら

箱あるし。

えーと、これって
EVAC引き起こして正解だったってこと?

・・・うわぁん嘘ですゴメンナサイ!!

不可抗力でクエストをGETしたところで、時間も遅くなってきたので解散~。
皆さんお疲れ様でした!

--------------------

may、Lv60まであと10数%。
筋肉痛が、泣ける。

拍手[0回]