忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Emergencyにつき。

先日の約束が、ついに果たされた・・・と言えば聞こえはいいのですが。
お盆休みに部屋片付ける予定だったのですが、
いろいろあってそれどころじゃなかった自分としては

ひーーーーちょっとまってえええええええええ

な状態だった訳で。
しかし「今貰っても困る」なんて言うのもどうかと思ったし
「受け取っちゃえばものぐさな私でも片付けるっきゃなかろう」
という甘い見通しもあり、
思い切ってデスクを引き取ることにしました(・w・)ノ

昼ごろになるかも、といわれて少々油断していたら
朝8時に「今からもって行く」

えええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

慌てて飛び起きて風呂入って着替えて・・・
うわあん、龍牙さんのうそつきい~~~(滝涙

身支度完了! 部屋片付いてないけど!(自爆

車で持ってきて頂いたので、そのまま受け取って家に放り込んで
龍牙さんは用事があるからととんぼ返り。
お忙しいのに、ありがとうございました^^;

それから必死こいて部屋を片付けて
無理やりスペースを空けて詰め込んだ結果

こんな感じでおさまりました。

後ろに見えている部屋の出入り口を、机が半分塞いでるけど!
(椅子がここだと出入り不可能なので使うときだけ移動の方向で)

そして真後ろには例によって学習机がでーんと構えている訳ですが!
(こんなもん今すぐ片付けるとか無茶だあああああ)

と、とりあえず穴を広げる恐れがなくなっただけいいよね!
と自分を正当化してみるテスト。

拍手[0回]