忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コックさんのシティタスク

料理修行のついでにステータスポイントを稼ごうと思い、工房にてシティタスクを受けてみた。

「危機的状況、ステーキ二丁」

・・・なんか無駄に笑いを誘うタイトルだよ?
しかも中身はステーキと飲み物を 1 2 個 ず つ だよ?

二丁じゃないじゃんか!
(何に怒りをぶつけているのか)

まあチマチマっと作りました、ステーキと飲み物を36セット。
(クエストを三回こなしたらしい)
でもレベルアッブはまだまだ先だなあ・・・
早く新しいレシピ覚えたい~!

うーん、料理長への道のりは険しい。

拍手[0回]