忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

町の中で知らない人と友達になりました

altでQyをうろうろしていたら、sayで声をかけられました。
どうしたのかなーと思ったら「動いてる人をみたのが久しぶり」とのことw

確かに、GH導入から街中から人がいなくなりましたからねぇ・・・

そんなこんなでしばらくお話しているうちに、お友達になりましたw
EQ2歴1年ほどのビギナー(?)さんだそうで、
TRBとか言われてもわからないーと言われてあわてて修正しました^^;
略語、初心者さんにはやっぱりとっつきにくいですよねぇ・・・
いまさら初心者さんなんていないだろうって思ってしまう(苦笑)のですが
ちゃんと気をつけないといかんなぁ。

野良Grpは苦手意識強いですが、知らない人との会話は割と好きだったりします。
どうしてだろう・・・

そのときは時間が無かったので、
また今度一緒に遊びましょうーと約束してお別れしました。
相手のLvが少し下な感じでしたが、そこはメンターシステムでどうとでも。

一緒に遊びにいける日が楽しみです♪

拍手[0回]