忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生産とシティタスク

ついついblogに書いてしまったので、全然「こそこそ」じゃなくなってしまった
クラフトマン改めカーペンターのphill君。
ログインしたときギルメンが誰もいなくて、かつ一人でお出かけする気がしない時に
コッソリ起動して生産に勤しんでおりました。
(生産は好きなので一人でも全然寂しくないもんっ)

そんな調子で気がついたら、カーペンターのLvが24になってたり^^;
WDNのLv、まだ14なのに^^;;;;;

WDNLvも上げたいなぁと思いつつ、ソロするのが微妙に苦痛な今日この頃・・・
おかしい、昔はソロしかできなかったはずなのに!
遊んでもらってばっかりだったから、ぬるま湯に漬かりきって堕落したかorz
(これを堕落と言うかどうかはおいといて)

将来の目標は、マスタークラフト家具を量産してSP消費を最低限に抑えて
mayを豪邸に住まわせることなので
今後もこそこそ頑張りたいと思います(・w・)ノ


あ、nachtもちょこっと遊んだっす。
EFでシティタスクこなしてました。
(いつか来るお引越しのために少しでもSP貯めようと思って)
(でも良く考えたらmayでやったほうが効率いいよね^^;)
(でもnachtのLvも上げなきゃいけないんだからこれでいいのだっ)

IceWolfは数が多いようで意外と少なくて苦労しましたが
鮫退治よりはずっと楽でした。

・・・流氷の海でエピック鮫に頭からぱくぱくいや~ん・・・orz
<おまけ「nacht、そこにある危機」>

お友達と会話中にこんなことを言われました。

「アラサイは美味しいらしいね~」
美味しくありません!
食べるところ少ないからオススメできませんよ! ええ!

「悪の手羽先だからね」
”羽”要らない! ”羽”余計!(いや確かに羽は生えてるけどさ)
無駄に美味しそうな表現をするなあああああ!

食われる・・・いつか食われるうううううう!!

拍手[0回]