忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リバーベイルでL&L

所持品がごちゃごちゃしてきたので、少し整頓(・w・;
RoKのクエスト報酬アイテム、ちょっとばかり量が多すぎます!
(いや、もらえるのは嬉しいんだけどね・・・)

いらないものはどんどん店売りor捧げ物にしていかないと駄目ですねぇ・・・
トレード不可だからブローカーにも並べられないし。
私は「もったいない病」患者なので、
なかなか踏ん切りがつかなくて困っているのですが^^;

裏でこそこそ育成中のクラフトマンがもうじきカーペンターになれそうなので
T3の木と鉄が必要なのですが、手元に在庫が無い・・・
それじゃmayで採りに行こうかな、と思ったら
ireさんからRVへL&Lやりに行かない?とお誘いが。
って、RVって何処ですか!
RoVならヴァースーンの廃墟だと思うんだけど(待て

色々ヒントを出してもらった挙句、結局答えを言われるまで判らないでやんのorz

リバーベイル。
エンチャントランドの東側から移動できるエリア。

はい、mayは殆どこっち来たことありませんorz

ビクシー(ピクシーにあらず)のL&Lということで、
なんとかタワー(名前失念orz)へ行くよ~と言われたんですが
やっぱり聞き覚えがありません!

言われるままに移動すると、AAPゲット・・・(苦笑)
やっぱりここ初めてじゃん!
判らなくて当たり前だよね! ね!

ともあれ中に潜入。
ぎゃあああああああああああ
ハチの子がうねうね!
ハチがうようよ!
ここってハチの巣じゃんかあああああああああ
(虫嫌い)

L&L本をゲット。
更にビクシー(ハチと女性の中間みたいなよくわからんmob)を撃破しまくりです。

索敵装置(トラッキング)、発動!

インスタンス内のビクシーを全て倒しましたが
アイテムは一つも拾えずじまい。

・・・最近L&Lアイテムの出現率が悪くないか???

まぁレアHIT部分は無事終わったので、残りはブローカーか・・・と覗いてみると
1g~50gの範囲で全部揃うようだったので、大人買いしちゃいました。てへ。
お財布には優しくなかったけどねorz

まだ取ってないL&L沢山あるなぁ・・・

そのうちカーペンターの写真もきちんと取って、
キャラクターファイルに追加しておきまーす。

拍手[0回]