忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

珍しくインスタンスのハシゴなんぞ

ログインしたけど、今日はどうしようかな~なんて考えていたら
Vの人からtellでお誘いを受けて、
ディープ・フォージへ行くことになりました(・w・)ノ

なんか懐かしい面子が揃ってるなぁ・・・と思ったら
全員うにはちメンバーでした^^;

えーと、mayはDFもちろん初です。
時々ぶる~ちゃんが行ってるのは知ってましたが
野良とか行かないので、新インスタンスには殆ど縁が無くて^^;
ラヴァストームだけあって、あたり一面真っ赤です!
なんか落ちたら痛そうですよ!

Vの人に案内してもらいつつ、ずんずん奥へ進んでいきます。

途中、Grpの一人が私のギルド名を見てびっくりした様子で
「あああ、w*n*i*eギルドの人!?」とか言われてこっちもびっくり。

うちのりーだーのお友達、なつさんは某有名blogを書いてるお方(だったはず)。
おいらの方はりーだーのお友達という認識があったのですが
どうやらむこうはおいらのギルド名を認識されてなかった様子でf^^;

まぁ、レイドは人がやまもり(24人)居るし
Grp違うのにいちいちギルド名なんか見ないだろうし
何よりおいらがうにはちレイドに参加してたの、大分昔だし・・・(遠い目

          閑話(・w・)休題

紆余曲折(虐殺とかorz)ありましたが、DFは無事クリア。
つづいてうつろへ行くことに。
メンバーが半分入れ替わって、気分一新レッツゴーです。

む、むむむムービーだよ! ムービーが入ったよ!!!
かっこええええええええええ(感動)

最初のNMDを倒したらなんと鉄箱が出て狂喜乱舞。
wktkしつつ箱を開けると、中には上級アーツが・・・

クラス:ダージ

・・・うがああああああああ(泣)
裏! 裏あああああ!!!(号泣)

初っ端から号泣しつつ、螺旋通路をずんずん下へ降りていきます。

でもあんまり長いので途中でめんどくさくなって、
落下してショートカットしてたらフリーフォールスキルが上が(ry

中には一番下まで一気に落ちて、思いっきり墜落死してる人も居ましたが
(Vの人とか・・・ボソ)

ボスで何度か全滅したものの、こちらも無事クリア。
わーい、シャードいっぱいで嬉しいな~♪

でもセット装備を全て揃えるには、
シャードが5*6個(+20*6個)必要なんだとかで
全部揃う前に絶対次の拡張入るよな・・・と思いました。がくり。

んで、流石に疲れたので、ここで抜けさせて頂きました(・w・
遊んでくれてありがとう~
また遊んでくださいね!

拍手[0回]