忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンレスト逝っちゃったよ!

前回の日記で凹んでおいて何なんですが、
ぶる~ちゃんと一緒にアンレストチャレンジしてきました(・w・)ノ

いつもいつも募集してもらって有難うございますm(_ _)m

今回は頭まで、ってことで
(一気に最後までやったらおいら多分死ねる^^;)
初MT募集にもかかわらず集まってくださった皆様には大感謝です。


おぉ、GrpにTRBさんがいる!
mayだとTRBさんと一緒になるなんてまずありえないけど
nachtなら問題なく一緒にやれる(むしろありがたい)からな~

SoDの像集めと、おいらのマー信仰をこなしつつ、
恐怖の館を突き進んでいきます!

さすがにmayで通ってただけはあって、あらかた仕掛けは覚えていたのですが
道があやふやなのは・・・まぁこれも予想通り・・・orz

EQ2MAPさんありがとう!(爆)
あなたがなかったら、おいら絶対MTできません!(連爆)
#MAP実装されてないインスタンスとかどうする気だお前

あとは、TRBさんにタゲ奪われて軽く悩んでみたり
(おかしい、mayはタゲ奪うことなんて滅多にないのに!)
(いや、mayの場合はヘイト下げアーツをこまめに入れてるからかも)
(ちなみにスカウト・種族特性・シャドウツリーで三種類入れてますw)

数回全滅して軽く凹んでみたり
(近寄ったらmobが湧くなんて思わなかった~ってのが数箇所・・・しくしく)

まぁ、それでも大体のことは出来てたと思うし
ちゃんと頭のボスも退治できたし
(ぶる~ちゃん、頭GETおめでとう~)
何よりアンレストは仕掛けがわかってる分気楽だったので、
今回はそれほど凹まずに済みました。
よかったよかった(・w・

そして自分でもびっくりしたこと。
GrpのTRBさんが何をしているのか、手に取るように解ったこと。

ああ、MEZしてくれてるなーとか、チャームしてくれてるなーとか
そういうことが瞬時に理解できちゃうのは、
やっぱり自分が一番やりこんでいる職だからなんでしょうね。

エフェクトだけでなんとなく使ってるアーツが解ってしまう(苦笑)

拍手[0回]