忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

狂喜乱舞な夜

帰宅途中、お友達の龍牙さんからメール。
何? EQ2やるって!?
うわーうわーうわーうわー(狂喜乱舞・その1)

帰宅してからサポートしようと電話をかけたら
既に体験版をインストール中なのだそうで。
残り時間6時間とか表示されていたらしいので
今夜は無理みたいだね~なんて話をして(残念)
参考サイトとしてSpellsIIIさんと徒然newsさんをお奨めしたり
(私が初心者の時もこの二つはチェックしろと教わったw)
(いや、今だって初心者と大差ない訳だが)
EQ2MAP入れた方が後々ラクだよ~と教えたりして
(初心者島に居る分にはMAP要らないけどね)
後はインストール(というかアップデート)頑張ってね(・w・)ノと
応援しつつ電話を切る。
こればっかりは手伝えませんのでorz

まずは初心者島で一緒に遊べるようにキャラ(BRU)を作成。
りーだーにお願いしてguild inviteしてもらっちゃいました。てへ。
初心者島卒業したら多分このキャラ消しちゃうけど
nacht(SHD:30)もいるしfly(INQ:28)もいるので
一緒に遊ぶキャラには事欠きませんよっ♪
まぁその、腕前がアレなんだけど・・・いざとなったらmayでも問題ないし!
メンターシステム万歳☆

閑話休題。

mayでログインしたら、りーだー(SHD)からGrpのお誘いが。
ん? ・・・ミストムーア(MM)城ですかっ!?
フルGrpなのかと思っていたら、りーだーとギルメンCRCさんの二人だけでしたw
何ちゅーところでEXPしてるんですかwww

密かにMM城は初なのでMAP真っ黒クロスケです・・・
APが楽しみ♪

MM城でソロしていたらしいPALさんが加わり、四人でクエ&EXPでGo~♪
PALさんは炎のクロークのサブクエ中だったそうです。
そして、なんとMM城に居るGrpは自分たちだけという驚愕の事実!(ばばーん)
皆#39の新インスタンス、シャード・オブ・フィアーへ行ってるんだろうなぁ・・・
実際行ってたお友達もいたみたいだし。
LFGの募集はほぼこれ一色だったみたいだし。

でも誰も居ないってことはやりたい放題ですよ!(何を

尖塔っぽいところを登っていたらりーだーが落下 Σ(・w・)
初めて落っこちたらしいですが・・・
バーレン・スカイの鎖、ソルセックの眼、そしてMM城・・・
なんだか「りーだー=よく落ちる人」という図式が成り立ちかねないですが
mayの移動速度+BUFFのせいで操作を誤ってるような気がします。
落下するのっていつも私と一緒に居る時なんだもん(・w・`
ネタになるから有り難いんだけど^-^(鬼
このBUFFはこまめにON/OFFした方がいいのかな?

いわゆる「肩camp」の対象mobが一匹だけ湧いていたので四人がかりで退治♪
アルミ箱出たよ!
肩入ってるよ!

TRB用だよ!!!

うわーうわーうわーうわーうわー(狂喜乱舞・その2)

ほくほくしながらPALさんのクエストの続き。
人が居なければ対象mobが居る訳で、無事サブクエを完遂することができました^^
おめでとうございます!

0時まわっちゃいそうだったので私はここまで。
CRCさんも珍しく眠いと言うので解散~
皆さんお疲れ様でした♪

拍手[0回]