忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっぴりヘリテージ、またまたSOS

INしたらりーだー(ASN)が工房にて生産中♪
頑張ってLv上げて下さいねw
お人形さんを作って貰えるのを楽しみにしてます☆(鬼

閑話休題。

最近Lv急上昇中のギルメンCRCさん来ないね~、とか言いながら
りーだーと一緒にカジック・シュールの神殿で
ヘリテージ「スクリーミング・メイス」の対象mobをガツガツ倒していたら
 C R C さ ん 登 場 !
うん、いいタイミングだ(・w・)ノ

フィーロットからボーンマイアへ射出~♪
そこからテネブラス・タングル(TT)を目指す途中で
(あるいはTTに到着してからだったのかな?)
お友達とすれ違ったらしいんだけど気づかず、華麗にスルーorz
tell貰うまで気づきませんでした・・・ごめんなさいm(_ _)m

スケイルボーンの聖所(SOS)へ移動してケイノスクレイモア(QC)の続きをやる。

<QC進捗>
りーだー(SHD):QC11
CRCさん:QC8
may:QC9

もうちょっと頑張れば三人同時に進められるので、気合も入ります!
今日はCRCさんのQCを8→9にするのが目標。

途中一度の全滅を挟むも、無事QC8をクリア~♪

じゃあ帰ろうかとEVACしたところ、りーだーがGMらしき人を発見!


調べてみたら、なんとHPが5桁ありますよ!

色々数字がありえないよ!!

遊びに来たのか、不具合の調査に来たのか、ユーザに呼び出されたのか・・・
謎は深まるばかりです。

りーだーとCRCさんはバーレン・スカイへ行くというので私はここまで。
宿題になっていたTTのカタログクエストを完了して終了♪
お疲れ様でした^^

拍手[0回]