忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

札も嵐も乗り越えて

自宅周辺は思いっきり暴風域に入ってしまったため、
仕事を定時でさっさと上がって帰宅してきました♪

~嵐を乗り越えて、完~


ログインしてみたら生き返ってました(・w・)ノ

折角早くログインできたけど、停電が怖かったので
実装されたレジェンド・オブ・ノーラス(LoN)でも・・・と思って起動したら

Σ 説明文が全部英語!

おいらもともとTCGとかあまりやらない人なので
(多分まともにやったのはGB版遊戯王だけ・・・)
英語を乗り越えてまで遊ぼうとは思えませんでした。しくしく。

周囲は結構楽しみにしてたみたいなんだけど
日本語訳が出てくるまで、おいらは遊べなさそうです。
ギルメンが、判らないなりに一回遊んでみたって言ってたので
私も一回やってみようかな・・・

探せば見つかるはずだから、ちゃんと関連サイトを調べて
(公式サイトはバッチリ英語なので・・・)
弱いなりにも遊べるようにしときたいです。
一応初回デッキが手元にありますしね^^

~札を乗り越えて、完~


閑話休題。

今日はギルドに暇人が居なかったので
一人でのんびりシティタスクをしていました(・w・)ノ
4つを1セットで、頑張って2セットクリアw

5,6回死んだけどorz

Lv60TRBがLv60のシティタスクをやってるってのは、
やっぱり無理があるんだ! きっとそうだ!
中の人がへたれなせいじゃないはずだ・・・きっと・・・orz

キリも良いし、時間も遅くなってきたのでこーるこーる。

ドローグのL&Lがあと少しだったので、
思い切ってブローカーで購入(安かったんだもんっ)して終わらせて
ついでに運よくそろったコレクションを交換しに行ったら、
なんかLv上がっちゃいました。てへ。

may、ついにLv61になる。どどーん!

もうね、色々な人のお陰です。りーだーとかお友達とか。
まぁ60>61の大半はりーだーのお陰なんですが^^;
いつもありがとうございますm(_ _)m

週末は久しぶりに野良にチャレンジする予定。
いつまでも野良嫌いとか言ってられないもんね。
(心配かけてる人が何人もいるしね・・・orz)

--------------------
may、Lv62まで@99%
やってみなくちゃ、わからない。

拍手[0回]