忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めてのNEST

バンクのご飯が心もとなくなってきたので、
銀行から材料を取り出してちまちまっと生産。
経験値もAPPも入らないからちょっと寂しい(・w・`
でも美味しいご飯は人に笑顔を運ぶのだ!
笑顔とお礼の一言こそが、一番の報酬ですw

そのうちりーだーがINしてきたので、遊んで遊んで~とお願いしたところ
それじゃNEST行って見ましょうかってことになりました。
グレイトエッグの巣(Nest of the Great Egg)でNESTだそうで。

リーダーが足りない人数をLFGで補っている間にいそいそと移動。
割とすぐに人が集まり、れっつごーごー♪

場所ド忘れしてたのはここだけの秘密ってことで!

初めての場所だったので、クエストとかよく解らなかったんだけど
そこは皆様慣れていらっしゃるようで、
色々と教わりながら楽しむことが出来ました。

ADDしやすい土地柄のようで、皆してADDさせまくっていたような(・w・;
でも、ADDさせたらどうしようーってびくびくしてるより
ADDさせちゃっても大丈夫だよねって思える環境のほうが好きだなぁ・・・
単なる甘えなのかもしれないけど^^;

何かのクエストらしく、入り口付近にいたフクロウさんを
てっぺんのでかいタマゴまで連れて行っている人がいたんだけど
このフクロウさん、もうちょっとこう、なんというか・・・。

レジェンダリチェイン装備をゲットできたので幸せ♪
(ああ、これでマスタークラフトが一ついらなくなったのね)

何より、思う存分宝箱のカギを開けられて幸せ~♪

NEST解散後、BMでりーだーに少し遊んでもらってから終了。
お疲れ様でしたっ^^

--------------------
may、Lv62まで@50%
明日は野良修行だーい。

拍手[0回]