忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メンテが明けたらどうなるのかな

今日は何しようかな、と思いながらEQ2にログイン。
なにやらmiscチャンネルが騒がしい・・・

「長引きそうだからレイド中止かも」?
「運営も信用ないよな」?

ま、まさか・・・

お友達がログインしていたので聞いてみたら、やっぱりメンテでしたorz
23時から30分って、それ私に寝ろって言ってますYO!

現在22:00。残された時間は1時間。
これは生産かシティタスクしかできそうに無いな・・・
よし、少しでもLvUPに近づけるようにシティタスクにしよう。
そう思って移動中にりーだーがIN。
メンテだよーと教えたらがっかりした様子(そりゃそうだ)

私のシティタスクを手伝おうか、と言ってくれたので
申し出を有り難く受けることに(・w・)ノ
TTでドローグ二種類退治、レタス退治、バシリスク捕獲・・・

シティタスク4種、完 了 !

いやあ、二人だと早い早いw

サーバダウン前に終わってよかったねーってほっとしていたら
唐突にりーだーの発言。

Leader「フォローしてるとやっぱり滝にも一緒に落ちるのかな?」

じゃあ試してみようってことになり、まずはりーだーが私にフォロー。
無事に二人とも滝つぼにドボン!

Leader「スリルあって面白かったw mayさんもやってみる?」

実はどんな感じか興味があったので、役割交代して私がりーだーにフォロー。
走る走る~落ちる落ちる~・・・ってあれ?

距離離れすぎてフォロー解除(というメッセージが出た)
  ↓
操作してなかったので岩に激突
  ↓
もちろん即死
  ↓
サーバーダウン\(・∀・)/

落ちたところでオチもついて、おあとがよろしいようでm(_ _)m

-------------------
may、Lv61まで@30%
次ログインしたとき、死体だったらやだなぁ・・・


拍手[0回]