忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

信仰クエストとLvUP

体調が本調子じゃないって事で早めに仕事を切り上げて
それでMMOやってりゃ世話ないよって話なのですが・・・

早めに寝れば大丈夫だよねってことでノーラスにINしたら、しあさん発見。

軽くエロリッシのクエだけやって寝ようかな~と思ってたんだけど
なんだかそうもいかなくなったみたいです^^;

まぁ軽く狩りするくらいなら大丈夫だろう(・w・)ノ ←甘い

何かクエあれば手伝うよ、と言ってくれたので
nachtでミサニエル・マーの信仰クエストを手伝ってもらう事に。

そういやミサニエル・マーってエロリッシ・マーの双子の兄だったよなぁ。
nachtがミサニエル・マーを信仰対象に選んだ理由は
単純にPAL向きってだけだったりして(・w・;

ちなみにSHD時代はイノルークでした。
理由はダークエルフの創造神さまだったから。
(アラサイの創造主はダークエルフだから^^;)
ミサニエル・マー信仰クエスト第四弾「深めよう“真理を導くもの”の歴史」

カテゴリは「ソロ」ということになってましたが
ラストのミノ吉だけやたら強くて死にそうになりましたorz
ヘルプ大感謝ですよ!

信仰クエストの報告をしたら、LvUP~♪
Lv62になりました(・w・)ノ
ついにT7マスタークラフトが着れるLvです!
お友達に生産依頼を出したので、また硬くなれると思います。
(T7レア石*7とマテリアル*2)

その後軽くLPでEXP。
適当にやってたら、ヘリテージ「肉の中のシンボル」のスターターをGET♪
おお、これ盾じゃないですか。欲しいかも!
(まだ装備できるLvじゃないけど^^;)
今もってるフェイブルドの盾(スコーン産)が凄く良い物なお陰で
盾を全く買い換えなくてすんでいる訳ですが・・・

ヘリテージ「フェイの攻防の犠牲者」の弓も欲しいので
できれば早めにクリアしたいですね(・w・)♪
あ、でもあの弓はスタン付きだったな・・・ソロ用かなぁ。

そんなこんなで夜もふけてきたので解散。
お疲れ様でした!


・・・で、早く寝るんじゃなかったのか自分(・w・;

拍手[0回]