忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悲劇のVoE、お約束のCoV

最近、自分的には帽子ゲットは諦めムードorz
(だがブローカーで購入しようって気は皆無)
でも今日もGoGo、VoEですよ!

りーだー(SHD)、レアPOP(でもなくなってきたw)ギルメン(CRC)、may(TRB)。
一部の方にはおなじみの面子になりつつあるようです♪
(そりゃ毎晩同じ場所でGrp募集してれば、ねぇf^^;)

募集中、うっかり食材金庫を持ったまま歩いていることに気づき
(ちょっと商売用ご飯を作ってたので・・・)
フクロウさんの集落の銀行に置きにいってきますーと言ったら

may「ちょっと銀行に置いてきますね^^;」
CRC「金庫投げつけて戦えばw」
(不幸にもここで野良メンバーさんが一人invite)
may「えええええええええええええええええええええええええええええええええ」

野良メンバーさん「自分、来ない方がよかったんですかね?w」
(「w」とか言ってるし、冗談だろうとは思うけど・・・^^;)

違う! 違うんです!!
来てくれて感謝感激雨あられですよ!!
うわあん、誤解がああああ~~~~~~~~~~!!!

必死で事情を説明して理解して頂きましたが、
今日も不幸の波にノリにノってますね・・・orz
例によってりーだーの激しくも熱いMTに引っ張ってもらいつつ
「今日も熱いねw」なんてりーだーが言ったら
「こんなこと毎晩やってるんかw」という鋭いツッコミがw

大丈夫ですよ^^ 全滅は(滅多に)しないから♪

そんなこんなでBOSS。
普段こいつは体力残り20%になると全快しちゃうんですが
今回は全快する前に倒してしまうというハプニングが!

木箱キタ・・・(・Д・)・・・!?

帽子が・・・帽子が入って居ません・・・
ストレート勝ちするとこういうオチが待っていたのか・・・ッ!

orz

気を取り直してCoVへ移動移動~
時間が早かったので平日なのにインスタンス二件目ですw

ここは本当は二回目なんですが、
前回のことはあまりよく覚えていないので初めてみたいなものだったり(・w・)ノ
(一応部分的には覚えてたけど^^;)

歩いていると突然骸骨が出現してみたり
廊下が炎上してみたりと、なかなか凝った演出ですね~

そしてBOSS。
独白始めちゃうのはまぁ珍しくもないんですが
ニンニクって・・・ニンニクって・・・(以下ネタバレにつき自主規制

ここではちゃんと鉄箱出現(・w・)ノ
専用装備はCRC・・・!!

この強運めwww

CRCさんの強運っぷりは相変わらずのようです。
その欠片でもいいからこっちに回してくれませんかね(・w・)?
むしろ吸われてる気がしなくもないが(冒頭の一件といいw)
いや・・・単に遊ばれてるだけか・・・な・・・

   orz ←自滅したらしい

--------------------
may、Lv70まで@7%
交わされた約束は果たされるか?


閑話休題。

サンディエゴの山火事(の一部)に
放火という説が浮上しているそうですね・・・
(容疑者は既に射殺されているという話もあり)

犠牲者も出ているし、被害総額も数百億とか言われている山火事ですから
人為的だったなんてことになったら一大事ですよねぇ;;

SoE本社は今のところ無事だということですが
手放しに喜ぶ気にはなれないですね・・・

拍手[0回]