忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またしてもVoEなのです

だって帽子が出ないんだもん!
このままここでLv70になってしまいそうな勢いですが(苦笑)

というわけで例によって例のごとく
りーだー(SHD)+レアPOPギルメン(CRC)+お友達+野良募集+mayで
VoEへ帽子を取りに行きました。

本日の「頑張った」
敵の集団の中で、一匹だけヒーラーさんを攻撃しているのに気が付いて
りーだーもギルメンも気付いてなかったっぽかったので
MEZ入れて助けようと・・・したんだけど見事にレジられるorz
でもすぐにギルメンがMEZ入れてくれて助かりました(・w・)ノ
やっぱり専門職は成功率が違うなぁ~ 頼りになります^^

本日の「やっちゃった」
りーだーに向けてマクロ発言つきMEZ・・・orz
違うってば! わざとじゃないってば!!
HOで特定のマークが光った時、該当するのがMEZアーツだけなんだよぉ~;;

やっぱり出ない・・・orz
せめてGrp内にいる誰かの帽子ならまだ諦めもつくだろうに・・・orz

「ロア トレード不可」でいいから
スマートルールを適用してくださいってのが
VoEでご一緒した方々の大半の意見です!

--------------------
may、Lv70まで@25%
オラ、わくわくしてきたぞ!

拍手[0回]