忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

恐竜レイドに行ってきました♪

以前、シンキングサンド(SS)でシティタスクをこなしていた頃に
ちょくちょく見かけていたでっかい恐竜。


あんなの倒すことなんてないんだろうなぁ~と思っていたのに
今になって倒すチャンスが巡ってくるとは思いませんでした。

・シティタスクを1セットこなしたけど、またもや匿名Grpがいた
 (だからどうして匿名なんだってばー!)
・なんとなくやる気をなくしたので、ブローカーを眺めてぼけーっとしていた
・お友達からレイドの募集があるから一緒に参加しない?とtellが来た
今日はギルドに誰も居なかった(苦笑)

という訳で(どんな訳だ)SSへ移動してレイドレイド~w

MTさんと同じGrpに入ったので、BUFFをそれ用に切り替えてっと。
(BUFFの取捨選択作業はバードの楽しみの一つ♪)

まず、MTさんが恐竜に突撃!
(って、ちょっと距離離れすぎてない?)

MTさんがその場で戦闘!
(って、こっちに持ってくるんじゃないの~!?)

MTさんがそのまま死亡(;w;`
(ヒーラーさん曰く、ヒールが届かなかったらしいorz)

MTさん死亡のままDPS(自分含む)が突入!
攻撃攻撃攻撃攻撃攻撃・・・

MTさん復活した時点で恐竜のHP1/3くらいになっていて
そのまま恐竜退治 完 了 。

MTさん、何も出来なかったってしょんぼり(・w・`

もうちょっと「こうしよう」って話をしてから始めればよかったのかなぁ。
でも無事(いや、MTさん死んだけどorz)に倒せて良かった良かった。

宝箱が出て、ロアな武器が入ってました♪
皆さん、お疲れ様でした^^

-------------------
may、Lv65まで@18%
この三連休で二つくらい上がるといいなぁ。
閑話休題。

うーん、記事に書く順番が逆になっちゃった(・w・)ゞ

ログイン前にEQ2Interfaceを覗きに行ったら
ProfitUIの自動アップローダーが配布されていました!
嬉々としてダウンロードしてきましたよ♪

Σ Javaインストールしてないよこのマシン!

はい、アップローダー、思いっきりJavaアプリだったので
頑張ってインストールしました・・・orz

Javaのインストールも終わり(結構時間かかったなぁ)、起動してみると
GU38対応版っぽいのがダウンロードされてびっくり@@;
EQ2InterfaceにはUPされてなかった(と思う)ので、
もしかしたら今後はこのアップローダーを通じて配布するのかも?

新バージョンをダウンロードするたびに、
XMLファイルの細かい部分を手で直すのは、まぁ仕方ないとして。

誰かProfitUIで日本語名mobを表示する方法教えてplz!(超切実)

拍手[0回]